サポート1 トラブルかけつけサポート 24時間365日受付対応(回数制限なし)
お客様の暮らしに寄り添い、生活における緊急時のトラブルを解決します。
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「水栓からの水漏れ」や「トイレが詰まった」等、室内での水のトラブルの際に、応急処置を行う作業スタッフが駆けつけます。
【対応内容】
●排水つまり ●トイレつまり
●配管からの水漏れ 等
【無料対応内容】
●現場点検・調査
●シールテープ処理
●ラバーカップ・ローポンプでの
排水つまり除去 等
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過失・不慮の事故・空き巣被害により、住居内の窓ガラスが破損してしまった際、緊急の応急処置を行います。
【対応内容】
●ガラスが割れてしまった
●ガラスにひびが入った 等
【無料対応内容】
●破損したガラスの片付け
●ベニヤ板等の応急処置 等
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鍵を忘れてしまった、失くしてしまった等、鍵のトラブルの際に応急処置を行います。
【対応内容】
●カギを忘れてしまった
●カギを失くしてしまった 等
ご利用上の注意 サービスご利用上の注意事項の詳細は会員規約をご確認ください。
【料金について】 ※トラブルかけつけサポートは作業スタッフ1名による応急処置について無料となります。部材・部品代・交換作業料金が発生した場合、2名以上の作業スタッフが必要な場合、30分を超える作業料は、会員さまのご負担となります。※30分を超える作業の場合は、10分毎に1,650円(税込)の延長料金が必要になります。※費用が発生する場合には、事前にお見積もりの上、対応させていただきます。※発生した費用についてはサービス実施業者の定めるお支払方法にて、お支払ください。
【サービスについて】 ※会員さまと同居されている方からのご連絡にも対応します。※地域や作業内容によっては即日対応できない場合や作業スタッフが現地到着まで時間を要する場合がありますので予めご了承ください。※部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。※トラブル内容によっては会員さまご本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合がございます。※建物共用設備におけるトラブル及び設備機器(ディスポーザー・エアコン・浄水器・食洗機・自動洗浄便座等)本体、自己所有家電製品の故障は、サービス対象外とします。※状況によりメーカーへ手配する場合があります。賃貸物件または会員さまが賃借人の場合、オーナー・不動産管理会社等の許可が必要な場合がございます。場合によっては、サービス対象外となることもございます(会員さまが直接オーナーもしくは不動産管理会社等へ問い合わせていただきます)。※鍵のトラブルのご利用について、解錠・破錠作業時には運転免許・パスポート等の本人確認書類が必要となり、お持ちでない場合は対応ができませんので予めご了承ください。※防犯性が高い特殊な鍵は対応できない場合がございます。※賃貸物件または会員さまが賃借人の場合、鍵交換や合鍵を作成する場合は、オーナー・不動産管理会社等の許可が必要となります。※ツーロックの場合、2つ目の解錠は有償となります。
サポート2 お手伝いかけつけサポート 24時間365日受付対応(回数制限なし)
下記3項目のいずれかを年2回までは基本出張費・30分程度の作業が無料となります。(3回目以降有償)
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お部屋のダウンライトや蛍光灯等、
照明管球交換のお手伝い。 -
※電球は、事前にご準備ください。LED電球への交換については、一部対応できない器具があることをご承知ください。
※階段の上部など、安全確保の為、作業員を補充する場合がございます。その際は、費用について別途ご相談をさせていただきます。
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お部屋の模様替え、
家具の移動等のお手伝い。 -
※引越し・リフォームによる家具の移動は行えません。高価な家具や楽器など養生が必要なもの、また大型の家具はサービス対象外となる場合がございます。
※原則、本サービスは室内の家具の移動になります。※屋外に出る、粗大ごみの搬出等はサービス対象外とさせていただきます。
- 普段手の届かない高所窓の清掃のお手伝い。
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※吹き抜けなどの高所作業で、足場設置が必要な場合の料金は会員さま負担となります。
※高所設置窓の清掃は、室内側になります。
ご利用上の注意 サービスご利用上の注意事項の詳細は会員規約をご確認ください。
【料金について】 ※作業スタッフ1名による作業を年2回までは無料。但し2名以上の作業スタッフが必要な場合、年3回目以降の利用料、30分を超える作業料及び足場設置費用等については会員さまのご負担となります。
サポート3 ひむかお手伝いサポート 受付時間:平日9時~17時(土・日・祝を除く)
下記3項目のいずれかを年2回までは基本出張費・30分程度の作業が無料となります。(3回目以降有償)
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